SIU日記

ウワサのマイクロバブルバス

ちまたで最近流行の「マイクロバブルバス」を体験すべく、千葉の「トップ・キャラクター」さんにお邪魔してきましたよ~。

e0080117_20344497.gifかわいいボステリキャラの数々

芝生のランに、清潔感のあるカフェ

こんな小さい3週目のおチビさん!

e0080117_20352628.gif虎次郎くんと兄さん、久しぶりの対面です…もちろんボール投げ!





e0080117_2036688.gif今日お誘い頂いたAKI家の虎次郎くん&花太郎さん




暑かったけど元気だったニッキーくん(左)

垂れ耳アビーチャン(右)
e0080117_20364229.gif
大会でも活躍中のあすかちゃん(左)

マイペースがかわいいエルメスちゃん(右)

右下の写真…誰?そう雨月姫♪
シウもとってもキレイになって無臭です(笑)。飼い主もおいしいランチを頂いちゃったワン。AKIさん色々ありがとうございました~。ここ一軒ですべて味わえるお店ですね☆またぜひぜひ!N
[PR]



by hap2 | 2007-05-12 21:04 | ボステリマニアックス
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

この世にこんないい子がい..
by かわかみ妻 at 00:19
そねー、わたしもいつ更新..
by じゅんこ at 23:42
そらパパさま ありがと..
by ナオ at 15:15
おめでとうございます!!..
by そらぱぱ at 12:25
マリリンさま うひょひ..
by ナオ at 22:43

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧