SIU日記

4月の駒沢ですでにハカハカ

晴天でお出かけ日和と予報があった今日、久しぶりに車でGO!っとエンジンをかけようとしたら、キーをひねってもナゼかシーン...。うーみゅ、そういえば最近まで仕事が忙しかったり、アルコールを飲む集まりやなんかで、前回エンジンかけてから1ヶ月ははるかに過ぎてたカモ(汗)...バッテリーがあがってても何ら不思議無い(涙)。
まぁ悩んでてもシカタないので、バッテリーはとりあえずほおっておくことにし、気を取り直して駒沢目指して歩きでGO!

e0080117_21251928.gif
天気が良すぎてアスファルトが既にかなり熱く、シウも僕達も歩きながらハカハカ

なんだか大きい子に気に入られて頭ツルンになってるし...

ワンコ達はみんなたくさん水飲んでました
e0080117_21334356.gif
お昼は前から気になってたFUMOで一休み。

葱とホタルイカのパスタとアンチョビとソーセージのピッツァ。

味は良かったけど飲み物入れて一人2000円はランチじゃちょっと高いナァ
帰路はちょっと日が陰ってきてちょうど気持ちいい感じだったので、乗り物に乗らずにフタタビ歩いて家に向かう。一日中ハダカンボウで走りまわれてシウも楽しかったかな?
さーて、バッテリーをナントカせねば...。H
[PR]



by hap2 | 2007-04-14 21:42 | ちょっとお出かけ
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧