SIU日記

さくら 桜 サクラ 

東京はやっと満開になりました。
去年は週末の天気が悪くて、お花見ができないうちに桜が散ってしまって悲しい思いをしたので、今年は前回の夜桜の後にも、ちょっとの空き時間を見つけては何度もお花見してました。

e0080117_2285728.gif

土曜日は朝マックを買って、早朝花見

シウはちょっとまだ眠そう




e0080117_2281389.gif

場所取りの学生とか年配のご夫婦とか朝から意外と人が居るモンです

なぜかアジアン外国人も妙に沢山いたりします

ちょっと肌寒いけど静かにゆっくり見られて気に入りました

日曜日も朝から二子玉川へ。この日はボステリーズのお花見オフ会。
e0080117_22205984.gif

午前中から河原で宴会

気温も上がってビールが美味い!

e0080117_22311177.gif

24度になってワンコは今年初めての入水タイム!

泳ぎはやっぱりアンジ兄さんダネ

e0080117_22343716.gif

最後はみんなで記念写真

いい天気で人もワンコも気持ちよかったネ

遊んでいただいた皆さんアリガトウ


オマケで動画を一つ。福山雅治で有名になった「桜坂」を自転車で走りながらケータイで録ったもの。片手運転でトラックに抜かれた上に、最後は信号が赤なのに進入しててかなりアブナかったです。ゴメンなさい迷惑なのでもうしません。


今年は去年の分まで桜を堪能した感じです。...が、まだもう一回くらいお花見できるような、できないような...。うーむ、仕事サボるしかないか...。H
[PR]



by hap2 | 2007-04-02 22:57 | 季節のイベント
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

この世にこんないい子がい..
by かわかみ妻 at 00:19
そねー、わたしもいつ更新..
by じゅんこ at 23:42
そらパパさま ありがと..
by ナオ at 15:15
おめでとうございます!!..
by そらぱぱ at 12:25
マリリンさま うひょひ..
by ナオ at 22:43

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧