人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SIU日記

2006年の締めくくりは富士山を…

年越しの前にシウのシャンプーや髭切り等、一泊でお店にお願いした我が家。
また暴走族でもないのに、年末年始が近づくとナゼか富士山を見たくなる僕。
シウが留守なのをいいことに、暮れもおし迫ったこの時期、帰省もせず車でお出かけ。

2006年の締めくくりは富士山を…_e0080117_16484829.gif

車窓から見えた富士山、晴れててきれいだナァ




年末に時間がとれなさそうだったので、早めに大掃除の準備をしたまでは良かったのですが、そのとき寒かったためか、風邪をひいてしまう(悲)。鼻ズビズビで頭もガンガンする中、温泉に入りたい一心で、薬を大量投与しながら箱根に向けてGO!

2006年の締めくくりは富士山を…_e0080117_16521843.gif
湯元付近は下りが渋滞、ちょっと駅伝気分

マスクしながらなんとか到着


11月にオープンしたばかりの宿で、非常にモダンでキレイ

宿に着いたら美味しい料理に疲れも忘れやす。
2006年の締めくくりは富士山を…_e0080117_17141615.gif

この時期温泉ときたら、ご飯も和食がいいデスナァ


日本に生まれて良かったと思える瞬間
(オヤジ的)

2006年の締めくくりは富士山を…_e0080117_17121850.gif富士山が見える部屋なんて初めて泊まったような…

中も広々で本物の暖炉もあった


展望風呂からも正面に富士山が見える
やっぱり温泉は癒されるなぁ、もうちょっと長く居たかった気もするが…。
さてシウが帰って来たら年越しだ。H



by hap2 | 2006-12-31 17:27 | 遠くへお出かけ
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧