人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SIU日記

初冬の駒沢公園でのんびり

秋の初めからズッと忙しかった仕事も、先週やっと一段落してとりあえずホッと一息。
心と体に余裕ができたので、今日は久しぶりに駒沢公園まで歩いて散歩しに行くことにしました。

初冬の駒沢公園でのんびり_e0080117_19444910.gif

久しぶりの晴天で、日差しも温かくてとっても気持ちイイ。

冬は相変わらず鼻が泡でブクブクホワイティ




駒沢周辺は通りも公園も落ち葉の黄色でいっぱい。長時間散歩して疲れたのでPetLoveのお茶で一服。ドッグカフェに行くのも僕は久しぶり。帰りがけにドッグランの横を通ると、お久しぶりのはなそらちゃんとパピー&マミーさんに遭遇。

初冬の駒沢公園でのんびり_e0080117_19523862.gif

最近ドッグタウンで買ったワンコバックもお気に入り


お揃いのオーバーオールカワイイね

←あれ?シウの耳どこいった?
帰り道ではご近所で幼馴染のフレブルのボンちゃんともこれまた久しぶりに会う。
なんか「やったら久しぶり尽くしだなぁ…」と思ってよく考えたら、僕自身がこのところ久しくゆっくり散歩する余裕も無かったせいだと気がつきました。
12月は忙しいのが普通ですが、僕にとってはやっとのんびり休める師走です。H



by hap2 | 2006-12-10 21:09 | ちょっとお出かけ
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧