SIU日記

動画解禁

我が家の利用してるエキサイトブログは、機能も少ないし絵文字も使えないし、容量も少なくてイイとこ何もないのですが、ナントこのたび動画が使えるようになったんデス!パチパチパチってことで、とりあえず足慣らし中のシウ映像。



5月の映像だから草が青々としてますナ。ガツっと僕の足にぶつかりながら駆け抜けてます。
イタズラでわざとぶつかって行くんですよ(怒)。スピードは、最高速の70%くらいでしょうか。

あっ それから皆様体調の件ご心配いただきありがとうございました。
高熱の原因は、残業続きで体が弱ってるときにインフルエンザの予防接種を受けたため、注射負けしたという情けな~いモノ。我ながら、予防接種で倒れてちゃ意味ねーよナーと思っておりマス。皆様も気をつけましょう。H
[PR]



by hap2 | 2006-11-26 21:13 | ボステリマニアックス
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

この世にこんないい子がい..
by かわかみ妻 at 00:19
そねー、わたしもいつ更新..
by じゅんこ at 23:42
そらパパさま ありがと..
by ナオ at 15:15
おめでとうございます!!..
by そらぱぱ at 12:25
マリリンさま うひょひ..
by ナオ at 22:43

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧