SIU日記

今夜は…誰かいないよ?

さて、今回は「合同誕生会&映像鑑賞会inニッキー家」でしたぁ。
ご覧の通りのステキなお宅…どこかのお店みたいでしょ~??
mottyさんのおいしいお料理とお酒で盛り上がってきましたよ♪
さらに今回の裏(?)メイン、マサヤンのボステリ映像上映会「予告編」も
鑑賞(…監督お疲れ様です。次回「本番」楽しみにしてまっす)。
でも誰かがいなーい…そう、ウチのハッピーが発熱で欠席(涙)!
「行っておいで」のお言葉に甘えて、ナオ&シウだけで参加です。

e0080117_2383732.gif
「マサヤン、座って食べろよ、俺のスモークチーズ」
takaさんの声…
その場でスモーク、最高!


ルーシー&あんずちゃん、
後ろ姿でゴメンね…





宴会前はいつもの子豚放牧~♪
e0080117_23103818.gif


チャオズ&ライチちゃん兄妹
虎次郎君、シウ…

寒さに負けず大爆走!

ニッキーパパさん、ルーシー家ツトムさん、虎次郎君が今月生まれ♪
e0080117_23114293.gif
ニッキー家が用意してくれた
特大ケーキ!&ひびきさん作ワンコケーキ!

ニッキー君と濁り酒♪

どこの家でもいつでも眠れる虎次郎クンマサヤンと花ちゃん

いただいたプレゼント

チャオライ家さんに、シウの誕生日プレゼントまで頂きましたよ♪今回は図々しく車にまで
便乗し送っていただき、ありがとうございました。助かりました、とっても。
ニッキー家さん、大勢でオジャマしまして、おもてなしして頂き、感謝してます!
次回はハッピー連れてうかがいますね(図々しく)。
マサヤン監督の作品上映会「本番」も待ってるぞー。
あー、楽しかった…あれ??コン様の写真が…(汗)。N
[PR]



by hap2 | 2006-11-24 23:13 | ボステリマニアックス
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

この世にこんないい子がい..
by かわかみ妻 at 00:19
そねー、わたしもいつ更新..
by じゅんこ at 23:42
そらパパさま ありがと..
by ナオ at 15:15
おめでとうございます!!..
by そらぱぱ at 12:25
マリリンさま うひょひ..
by ナオ at 22:43

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧