SIU日記

スーパードッグカーニバル初体験記

本日は、以前ルーシー家からその魅力を聞かされ、絶対今年は行くぞと決めていた『スーパードッグカーニバル』に参加してきました。(見ただけだけど)

e0080117_23221920.gifものすごい数の人とワンコがインボイス西部ドームに大集合の図

生まれてコノカタ、こんなに沢山の犬を一日に見たことなんてないッス




まずは気合の入った我が家、今日の朝一でスムーズに到着するために、前日からナオの実家に泊めさせてもらいイベントに備える。そして競技に出場するわけでもなんでもないのに、原っぱでトレーニング。こんなこと普段はしないんですけど、なぜかシウまで僕らの期待に応えて高速走行を惜しげもなく披露し、意味も無く駿足に磨きをかける。

e0080117_23351076.gif落ち葉がとってもきれいな並木道と、思いっきり走り回れる原っぱが近くにあって、環境のいい地域


高速走行中に瞬間を捉えたショット

かわいい洋服はこちらで入手できまッス


そして当日は朝からはりきって出かけたのですが、競技や買い物に夢中になる飼い主を尻目に、ワンコは昨日の疲れと今朝の早起きがタタッテ会場では眠くてしかたない感じ。

e0080117_23513292.gif会場でルーシー家と合流。

燃え上がる競技!
盛り上がる飼い主!

寒くて帰りたいルーシー
眠くて帰りたいアンジ
疲れて帰りたいシウ

まぁ しょうがないわナァ

e0080117_23594523.gifブログでは知っていたエルメスちゃんとも初対面

またゆっくり遊んでネン
このイベント確かにワンコ好きには楽しめます。めずらしい種類のワンコに会えるし、全国予選を勝ち抜いてきた精鋭ワンコ達の競技も感動するし、一芸もってるワンコとか、シッポふりふり大会とか趣向も凝らされてるし、面白かったッス。競技の賞金は30万円とか出るらしいし、来年は出場を目指すか!?H
[PR]



by hap2 | 2006-11-04 23:57 | 遠くへお出かけ
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

この世にこんないい子がい..
by かわかみ妻 at 00:19
そねー、わたしもいつ更新..
by じゅんこ at 23:42
そらパパさま ありがと..
by ナオ at 15:15
おめでとうございます!!..
by そらぱぱ at 12:25
マリリンさま うひょひ..
by ナオ at 22:43

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧