SIU日記

そらを飛んでそらくんに会いに

この週末、北国にある僕の実家で野暮用があり、シウを連れて飛行機で帰省してきました。
せっかくの遠征ということもあり、以前からずっと会いたかった「そら君一家」と1ヶ月以上前から打ち合わせして、ようやく会うことができたんデス!

e0080117_22223060.gif念願かなって感動のご対面

二人ともカナリの面白い顔ですナ




まずは野暮用をサッサと済ませ、空いた時間で紅葉を見に行く。時期的に良いタイミングだったようで、紅葉が真っ盛り。日光とか関東でも紅葉で有名な場所があるけど、東北の紅葉は大して有名な場所じゃなくても、それよりズッとキレイだったりするんですヨ。ホントに。

e0080117_22382828.gifコレコレ 
もみじを食べないように


赤は赤く、黄色は黄色く、オレンジはオレンジ 同じようで北国のは彩度が違う


きのこそばも新そばで香りが強くてウマカッタ
東京へ戻る前、待ち合わせのドッグランまで車をとばして、遂に感動のご対面。写真や動画では見ていたけれど、やっぱりナマで見るそら君はカワイイ。ぴょんぴょんと飛び跳ねるようなしぐさや、少年のような表情は写真より更に魅力的で、個性的。見ているだけで楽しい気持ちになるのデス。
e0080117_22471332.gifそらパパさんとそらママさんもかなりの美男美女で、モザイクを外したいところ


念願カナって僕もそら君を抱っこしたら、マグロみたいにバタバタバタと…


誕生日プレゼントとお土産まで沢山いただきました
出発までの慌しい時間でしたが、ドッグランで走り回ったり、お話したりもできました。そら家のみなさん今日はお忙しい中、お付き合いいただきありがとうございました。必ずまた遊びましょうネ。H
[PR]



by hap2 | 2006-10-29 23:19 | 遠くへお出かけ
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

この世にこんないい子がい..
by かわかみ妻 at 00:19
そねー、わたしもいつ更新..
by じゅんこ at 23:42
そらパパさま ありがと..
by ナオ at 15:15
おめでとうございます!!..
by そらぱぱ at 12:25
マリリンさま うひょひ..
by ナオ at 22:43

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧