SIU日記

Maid in 商店街

ちょっと前からウワサは聞いてたんですが、できたんですアレが。

我が家の近くには、自由が丘の他にもワリと長い商店街が、もうひとつあるんです。
やたらラーメン屋とかチープな中華とか牛丼屋とかが多すぎるほど並んでて、自由が丘と比べるとオシャレ度かなり低いんですが、そのジツ人の通りは結構多い。
そんな中、不動産屋の2階に”あのメイド喫茶”がいつの間にかできていたんです。

メイド喫茶なんて、アキバとか電脳オタク系の密集地にできるものだとばかり思ってたんだけど、こんな庶民的なローカル感あふれる商店街にできるなんてにわかに信じられなかった。

しかしよく考えてみると、ウチの近くには理工系のかなり大きな大学があって、ラーメン屋も中華も牛丼も、メガネをかけたスポーツとか無縁そうな学生でいつもいっぱいっていう状況を考えたら、納得できないこともない。ってか、そうだココ密集地に違いないジャン。

ナオの話では、店の前でメイドのカッコした女子がオープンを告知するビラを配っていたとのことだけど、「あんな平和な商店街でマジかー?」って感じ。ナオからは「どんな感じか見てきて」と言われたけど、フランス料理店に一人で入るより無理だっス。
…でもちょっと気になるナァ。H
[PR]



by hap2 | 2006-09-15 23:36 | ちょっとお出かけ
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

この世にこんないい子がい..
by かわかみ妻 at 00:19
そねー、わたしもいつ更新..
by じゅんこ at 23:42
そらパパさま ありがと..
by ナオ at 15:15
おめでとうございます!!..
by そらぱぱ at 12:25
マリリンさま うひょひ..
by ナオ at 22:43

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧