人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SIU日記

一眼レフの描写力

仕事の関係でEOSデジタルを借りてきた。
これまでこのブログの写真はコンパクトカメラで撮ってて、たまにケータイの写真も載せたりしてたんだけど、もともと載せられる画像の解像度が低いし、画像の面積も小さいからカメラの描写力はあんまり気にしてなかったんです。
でも一眼レフで撮ると、バックをボカして写真の中で絵づくりできるし、周りの空気まで撮れるような気さえしてくるナ。

一眼レフの描写力_e0080117_033264.gif



どうでしょうか?
自分ではいつもよりいい写真ができあがったと思うのですが…
うーん このカメラ欲しくなっちゃったかも…。
でも旅行に行ってお金無くなっちまったし、とりあえず当分の間、借りっぱなしにしとくか…。H



by hap2 | 2006-07-19 00:49 | ボステリマニアックス
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧