SIU日記

やっとIKEA

今日は、オープンする前からずっと行きたかったIKEAにやっと行ってきたのデス。
なかなか行けなかったのは、「2時間並んだ」とか「入場制限してる」とかイヤなうわさを沢山聞いていたので、ホトボリが冷めるのをジッと待っていたためだったのでした。
11時を目指して船橋に行くと、ましになったとは言え、インターで高速を降りる前からもう渋滞が始まってたので、早々にイケアの駐車場に入れるのは諦め、ららぽーとに目標を変更してイケアにはららぽーとから歩いて行くことに。

e0080117_1944248.gifイケアと違ってららぽーとは駐車場も楽勝で、屋上ドッグランやドッグカフェもあってナカナカ快適。
ららぽーとで1時間くらい遊んだら、ついに今日の目的のイケアへ。ペットもバックに入っていれば入場OKなのはリサーチ済みだったので、シウも一緒にお店へ入る。

e0080117_19505762.gif3時間近く店内にいたのに、ずっとおとなしくしてくれたので助かった。ヨシヨシ。
チープだけどちょっとシャレた感じが我が家の求めるコンセプトに合い、欲しいものがいっぱい。でも「自分で持ち帰って組み立てるので安い!」がウリなのに、根性の無い我が家は、結局高額な配送も頼んでしまい、結果的にはあんまり安くなかったような…。
まっ シウも一緒に買い物できたので、今日のところはヨシとしよう。H
[PR]



by hap2 | 2006-06-25 20:27 | 遠くへお出かけ
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

この世にこんないい子がい..
by かわかみ妻 at 00:19
そねー、わたしもいつ更新..
by じゅんこ at 23:42
そらパパさま ありがと..
by ナオ at 15:15
おめでとうございます!!..
by そらぱぱ at 12:25
マリリンさま うひょひ..
by ナオ at 22:43

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧