SIU日記

ジジの家のシウの家

夏がもう来たのかと思わせるような晴天の中、東京近郊にあるジジの家の庭でバーベキューをすることになりました。
シウは小さいころから何度かジジの家に行っているので、家の中も周りの道もよく知っているのですが、今日はなんだか見慣れない物体が…。

e0080117_20355160.gif

ジジと姪っ子が、折り畳まれた謎の物体を組み立てると、そこにはナント…




それはシウがジジの家に来たときに落ち着いてトイレをしたり、眠ったりできるようにジジが作ってくれた「シウの家」だったのでした。その家はナカナカ手の込んだつくりで、折り畳んで薄く収納しやすくできたり、キャスターが付いて簡単に移動できるようになってたりと、愛情とアイディアが沢山詰まったステキなプレゼントでした。う~これはうれしい!

その後みんなで炭火を熾して、お腹いっぱいバーベキューを堪能。

e0080117_2193819.gif

シウは椅子の下でチョイいじけ気味。




北海道から直送のカニまで焼いてシアワセ。
e0080117_21241288.gif

原っぱで散々走り回ってシウもチョー満足顔。レディーには見えないけど…(汗)
お腹がいっぱいになった後は、近くの原っぱをドッグラン代わりにして、初夏の休日を満喫した一日でした。手作りのステキなプレゼントと、楽しい時間を過ごさせてくれたジジに今日も涙が出るほど感謝デス。H
[PR]



by hap2 | 2006-05-21 21:42 | ちょっとお出かけ
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧