人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SIU日記

二人ぽっち

今日はナオがお休みの日…昼過ぎから天気が崩れるとのことで、家を9時半に出て駒沢公園へGO!歩くにはちょっと寒いけどね~なんて思いながら到着…すると、ドッグランで白ラブ君たちのオフ会(?)をしていて、10匹以上のラブ君たちがワンワン走り回ってる…
シウもちょっと入ってみましたがぁぁ…迫力負けしてスゴスゴ退散…こんな日もありますよ、シウちゃん。
公園内はジョギングや散歩の人はいますがガラーンとしてました。たまにはいいね、こんな散歩も。最後はバワリーで暖かいお茶を~。はぁ、のんびりな午前…ハッピー、ごめんね。

二人ぽっち_e0080117_2133273.gifあいかわらず鼻ブクブクで子馬に囲まれてます
帰りはサンクスネイチャーバスに乗って(バッグに入れば乗せてくれます)家の近くで下車。このバスはてんぷら油(?)で走っていて、無料なんですよ。自由が丘近辺を1時間に1本位巡回してます。小さいバスなので座席は少ないですが、駒沢からの帰りにたまに乗せてもらってます♪
さて、週末はシウはお留守番生活…イイ子で待っててね。ちょっと行って来るよ~!N



by hap2 | 2006-02-24 21:38 | ちょっとお出かけ
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧