SIU日記

療養中

実は昨日、シウが避妊手術を受けました。
手術を受けることに関しては、イロイロ難しいこともあるので多くは語りません。
知り合いのボストンのお母さんにペアリングのお願いをされたり、ドッグランで男の子ボストンに気に入られて追い回されたり、小さいころから結構モテるシウだったから、こちらも心の中は複雑です。

どんなときでも食いしん坊で病気知らずだったシウが、今日は全然食欲がなくて元気もない。
手術後の包帯みたいな服を見るたびに、痛々しくて「もっと幸せにしてあげなきゃな」という気持ちがこみ上げてきます。

ということで、我が家は当分おとなしく過ごします。H

e0080117_234879.gif家でシウの年賀状でも作るか。

待っててもここには何も表示されないんですが…。
[PR]



by hap2 | 2005-12-17 23:06 | ボステリマニアックス
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

この世にこんないい子がい..
by かわかみ妻 at 00:19
そねー、わたしもいつ更新..
by じゅんこ at 23:42
そらパパさま ありがと..
by ナオ at 15:15
おめでとうございます!!..
by そらぱぱ at 12:25
マリリンさま うひょひ..
by ナオ at 22:43

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧