SIU日記

Trip to Seoul

10月11月と仕事が超ハードだったのですが、一段落したこともあり、気分転換に韓国旅行に行ってきました。

韓国は初めてではなかったのと気温が最高でも4℃位だったこともあり、今回は観光を最小限にしてひたすら食べまくりの旅。
お粥に始まり、韓定食に柚子茶に焼肉に高層レストランと、韓国人の友人の話やサイト等、事前のリサーチが功を奏してどの店もレベルが高く、ナオと2人で大満足。

帰ってきてすぐにペットホテルにシウを迎えに行ったら、最初は必死で抱きついて来たのに、その後はずっと機嫌が悪くて、明らかに預けられて留守番だったのを非難する態度…。  
…だから悪かったってばよぅ。H

e0080117_2219798.gif見た目も美味しい韓定食と、本場のやわらかカルビ。
思い出してもジュルジュル。

犬の料理もあってビビリました。心なしか、街を歩いてる犬もほとんど見なかった気が…。
[PR]



by hap2 | 2005-12-10 22:31 | 飼い主の肖像
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

この世にこんないい子がい..
by かわかみ妻 at 00:19
そねー、わたしもいつ更新..
by じゅんこ at 23:42
そらパパさま ありがと..
by ナオ at 15:15
おめでとうございます!!..
by そらぱぱ at 12:25
マリリンさま うひょひ..
by ナオ at 22:43

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧