人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SIU日記

増えました!

えらいご無沙汰してました。
前回の更新から既に2週間ほど経ってしまいましたが(ウソ)、ツイッターとかやってたってのもあるんですが、この間の我が家はイロイロありまして…。

増えました!_e0080117_22203347.jpg

久しぶりだっちゅうのに尻からスタートってのもナンですが、一応これも3ショットなもので…




今週は夏休みだったもので、暇はあったのですが昼間出歩くのは厳しいので、朝早くとか日が暮れてとかアチコチ出歩いてました。

増えました!_e0080117_2235921.jpg

いつも学生で賑わってる自由が丘ドコモショップ前も、さすがに朝6時だと居るのはカエラさんくらいですな
増えました!_e0080117_2304919.jpg

なぜか晴海とか月島まで来てみたり

ちょっとこのところ出かけられなかったのが、やっと出られるようになったもので
こちら冒頭の城南島海浜公園ドッグランですが、朝一番なら貸し切りです。増えました!_e0080117_2243592.jpg

楽しそうな顔して走ってますね
この顔見ると幸せな気分になれます
増えました!_e0080117_224282.jpg

そしてまた3ショット近景

そう3ショットです
一人は足しか見えないけど


一部の友人には既にお伝えしとりましたが、実は我が家に家族が増えました!女の子です

増えました!_e0080117_2372835.jpg

よく聞かれるんですが、シウとは仲良くやってます

赤ちゃんが泣いてるとシウも心配そうにしてるし、なんとなく関係性は理解してる感じです

とりあえず今回はご報告まで。またそのうち近況お知らせいたします。H



by hap2 | 2010-08-15 23:32 | 飼い主の肖像
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧