SIU日記

もう中とかレッドブルとかお花とか…

この3連休、特に遠くには行かなかったんですが、近場でいろいろイベントがあったので、チョコチョコと出かけてきましたよ。





今週は女神祭りがあったので、いつもなら朝から場所取りして食べたり飲んだりなんですが、今年は事情によりパス。その代わりに行ったイベントいろいろ。

e0080117_2231153.jpg

女神祭りには行かないけど、女神祭りのステージ前でシウとのんびり朝マック


あと2時間もすると、人でいっぱいになるはず
最初は渋谷のパルコのイベントへ。ナオの好きな「もう中学生」の作品展みたいなもの。
e0080117_228947.jpg


正式タイトルは「もう中学生 幸せになるギャグアート展」
e0080117_22145256.jpg

ここまでは撮影できるんですが、ここより中は撮影不可により画像なし

いろいろと遊べるセットがあって、面白かったです

お土産に「もう中弁当」も買って満足

たくさんあるのでチャッチャと次行きます。次は友人のmottyさん、かわかみ妻、teruyoさんが出品してるお花の作品展へ。
e0080117_22185432.jpg


入口の作品。


カッコイイですナ
e0080117_22205351.jpg


こっちは夜が似合う雰囲気

あやしい魅力がありますネ
e0080117_22235070.jpg

これは色のバランスがイイですね

ソフトな感じがGOOD
会場は広くなかったけど、コンパクトによくまとまってましたね。ガラスを上手に使った作品が多かったかな。

それで最後は冒頭の動画にもある「RED BULL BOX CART RACE」。海外ではメジャーな大会みたいなんだけど、国内では初開催。基本的にスピードよりもおバカな感じを競うイベントなので、みんな明るい!

e0080117_22382762.jpg

ここはゴール地点

手前にジャンプがあって、転がったりするのでドキドキするポイントです
e0080117_22412016.jpg



ペットボトルでできた巨大ペットボトル号
e0080117_22423319.jpg

こちらは何かの的みたいなの

完成度が高かったです
e0080117_2245319.jpg


お城も走ります

殿が後ろから追いかける!
e0080117_22465850.jpg

この火みたいなのは中に人が入ってて、歩きます

でかい!
e0080117_22482146.jpg

カメラを向けると声を出しながら、みんなでポーズとってくれます

サービス精神旺盛なので楽しい!
今回は見るばっかりでしたが、共通してたのは、やってるほうが遥かに楽しそうだったことです。次はウチも見るだけじゃなくて、なんか参加してみますかねぇ…。H
[PR]



by hap2 | 2009-10-12 22:52
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

この世にこんないい子がい..
by かわかみ妻 at 00:19
そねー、わたしもいつ更新..
by じゅんこ at 23:42
そらパパさま ありがと..
by ナオ at 15:15
おめでとうございます!!..
by そらぱぱ at 12:25
マリリンさま うひょひ..
by ナオ at 22:43

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧