SIU日記

駒沢でラーメンイベント

自由が丘ではマリクレ祭りが行われてたこの週末でしたが、例年のように友達呼んでワイワイするには天気がイマイチってことで、そっちはやめて駒沢のイベントに行ってきました。

e0080117_2133367.jpg


小雨降っててもこんだけ並ぶイベントって言うと…




駒沢で今回行われてたイベントというのが「ラーメンShow in Tokyo 2009」といういわゆるラーフェスってやつです。駒沢にワンコ無しで来ることなんてめったにないんですが、今日ばかりは並ぶ気満々のため、ワンコは家でお留守番。

e0080117_21443956.jpg

11時過ぎに到着すると、もうスゴイ人人人

準備の悪い我が家、前売り券なんて買ってないので、まずは食券を買うのに並びます
e0080117_2150231.jpg

とりあえず一杯胃袋に入れたかったので、比較的行列の短いつけ麺をゲット!

トゥルっとしていいノドゴシ

濃いぃスープでウマい
e0080117_21592878.jpg

このオジサン、ラーメン好きには有名ですよね。

ラーメン選手権を3連覇した某有名店の社長

社長が直接渡してたので、キワモノな感じだけど勇気を出してこの列に並んでみる
e0080117_2261889.jpg
これがそのキワモノ

カレーベースに海老フライ、ミートボール、オムレツ、たこさんウインナーが入ってます

2杯目はチャレンジメニューって決めてたので別にイイんですけど、ナオには謝りました。ヘンなもの頼んでゴメンって。
e0080117_22173575.jpg

3杯目は口直しで無難な感じのメニューにします。


ココは伊勢海老と煮干しのだしがウリ
e0080117_2220018.jpg

見た目的にもバランスいいですよね

エビのほのかな香りもイイんです
e0080117_22245960.jpg



最後が美味しくてヨカッタヨカッタ

このあとシウを連れてマリクレ祭にも行ったんですが、今回の盛り上がりは駒沢に軍配が上がった感じ。いろんな店のラーメンを同時に食べ比べる機会なんてなかなか無いから、またやるといいなぁ。2杯目は正直マズかったけど、イベントとしては楽しかったデス。H
[PR]



by hap2 | 2009-05-31 22:34 | 飼い主の肖像
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

この世にこんないい子がい..
by かわかみ妻 at 00:19
そねー、わたしもいつ更新..
by じゅんこ at 23:42
そらパパさま ありがと..
by ナオ at 15:15
おめでとうございます!!..
by そらぱぱ at 12:25
マリリンさま うひょひ..
by ナオ at 22:43

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧