SIU日記

初泳ぎと納車

最近妙に暑くて、春を通り越して既に夏の気配がする東京ですが、こうなるとワンコにはチトつらい。走らせてあげたい気持ちもあるが、クールダウンの必要もある っとなると行くのはアソコしかない!
e0080117_2337598.jpg

ってここ以外にもあるけど。




ちょっと前まで寒くてブルブルしながら来てた城南島海浜公園ですが、昨日は真夏の暑さで汗ダラダラ。駐車場も磯遊びを楽しむ人やバーベキューのグループで長蛇の列。
e0080117_23425940.jpg

まずは好きに走っちゃってもらいます
e0080117_23453256.jpg

次はハカハカになるまでボールを追いかけてもらう
って言っても瞬間でハカハカするけど…

一眼ならブレずに撮れるんだけど、今のコンデジじゃこれが限界か
e0080117_23485798.jpg

そこで次はすかさず海へGO!

結構混んでますね ワンコもいます
e0080117_0221980.jpg

どうするかと思ったら、今年も自分からズンズン入る

逞しいナぁ
e0080117_23515933.jpg

おお! がんばっちょる
がんばっちょる

この調子なら今年は足のつかないところでも泳げるようになるかも

そんで引き続き暑い今日、待望のニュー自転車の納車のため、会社をサボる。って言っても部長公認ですが。
e0080117_23595450.jpg

ドイツ語とイタリア語のマニュアルしか入ってなくて、セッティングのしかたが全くワカラン
どなたか独語又は伊語堪能な方、助けていただけないでしょうか?H
[PR]



by hap2 | 2009-05-11 23:50 | 飼い主の肖像
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

この世にこんないい子がい..
by かわかみ妻 at 00:19
そねー、わたしもいつ更新..
by じゅんこ at 23:42
そらパパさま ありがと..
by ナオ at 15:15
おめでとうございます!!..
by そらぱぱ at 12:25
マリリンさま うひょひ..
by ナオ at 22:43

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧