SIU日記

散歩の季節になったので新店紹介

急に温かくなった今日この頃…て言うより昨日も今日も暑くて汗かいちゃいましたが。
散歩も気持ちいい季節になったので、久々に自由が丘の新店の紹介でも。

e0080117_2153564.jpg

なかなかいい雰囲気のカフェでしょ?




なんとこのお店「Space Joy」は、実はただのカフェじゃなくて、地下1階から地上3階まで異なるコンセプトで様々な楽しみを提供する空間提供型ビルの1階部分なんです。
e0080117_21355655.jpg

ワンは基本この黄色いのの中です

そこそこ大きいので大丈夫な感じ

ナベみたいだけど…
e0080117_21412027.jpg


照明がどれもいい感じ

我が家もよく買い物をする雑貨屋さんが経営してるそうです
e0080117_21422960.jpg


菓子はこんな感じ

代金は比較的リーズナブルかな
他のフロアでは、スクリーンゴルフバー、スポーツバースタイルのアミューズメントバー、レンタルリビングダイニングキッチンと、そっちもナカナカ面白そうです。店長さんがボステリオーナーだそうなので、ボステリーズは特に歓迎してもらえるかも。

e0080117_2157265.jpg

桜はほとんど散っちゃいましたが、つぎつぎきれいな花が咲いて、春ってホント散歩が楽しいですな。H
[PR]



by hap2 | 2009-04-12 22:14 | 自由な丘
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

この世にこんないい子がい..
by かわかみ妻 at 00:19
そねー、わたしもいつ更新..
by じゅんこ at 23:42
そらパパさま ありがと..
by ナオ at 15:15
おめでとうございます!!..
by そらぱぱ at 12:25
マリリンさま うひょひ..
by ナオ at 22:43

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧